SSブログ

AI ママへ 安藤美姫 [スポーツ]

スポンサーリンク




今月1日に、4月に女児を出産した事を明かにし、世間を騒がせた安藤美姫。

6日には福岡市で行われたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」に出産報道後はじめてメディアの前に出演し、約5500人の観客を前に演技を披露。

後半には3回転も成功させています。

出産を終えた彼女は目線はすでにソチ五輪に向いています。

ところでこのショーは歌手のAIと共演し、彼女の曲「ママへ」をバックに自らを重ね合わせて演技していますね。

この曲、現在問い合わせが殺到しているようですが、「ママへ」を含むAIのニューアルバム「MORIAGARO」は今月17日に発売予定になっています。

AIは自身のブログで

「Fantasy on ice はすごかった。。

素晴らしかった。。

もう言葉じゃあ言い表せない感動がありました!!!!」

と語っています。

t02200164_0800059812601950567.jpg

安藤美姫にとっても、AIにとっても非常に意味のあるショーになったにちがいありません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。