SSブログ

安藤美姫と南里康晴の同棲はいつからなのか? [スポーツ]

スポンサーリンク




7月1日に放送された報道ステーションに出演し、自ら4月に女児を出産していたと告白、世間を驚かせたフィギュアスケータの安藤美姫さん」ですが、連日メディアの父親は誰なのか?

という報道に疲れきってしまっているようですね~。


そりゃそうですよね、プロスケーターだって、人間ですもん。

7月3日にはメディアに対しFAXで、父親の名前を明かさない意向を表明しています。


あまりの過熱ぶりにテリー伊藤氏がサンジャポ番組内で、騒ぎすぎだと苦言を呈する始末です。


父親は以前コーチの関係にあったニコライ・モロゾフ氏とも、同棲中である南里康晴氏ともいわれていますが、両者とも自分の子供ではないと、きっぱりと否定しています。

まあ同棲しているんだから、父親は南里氏で間違いないだろうという見方は強いようですが。

m_WS000010-aec6d.jpg


モロゾフ氏と安藤美姫さんは2012年6月に最後に会ったきりだそうです、南里さんとの同棲はその後になりますね。


いずれにしても正確な情報は報道されていませんし、週刊誌の情報もあてにはなりませんし、本人が真実を明かさないと言っているのですから、テリー氏の言うように、少し報道を控えてはどうかと思います。


安藤美姫選手はソチ五輪を目指しています、いずれいろいろ整理がついたら、真実を明かす日が来るかもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。