SSブログ

ASKA 息子 六本木 [ニュース・芸能]

スポンサーリンク




ASKA 息子 六本木

ASKAさん、騒がれてますねえ~何やら今日8月1日発売の「週刊文春」で、覚せい剤などの薬物使用疑惑が報じられています。

以前からネットでは大物歌手が薬物使用疑惑ありとして注目されていました。

薬物使用映像をもとに、山口組系暴力団の組員に脅迫を受けていたとかいないとか。



公式ホームページでは「報道の内容は事実に反しており、大変遺憾」との所属事務所からのコメントが出ています。


もともと6月の活動再開ライブ前に、一過性脳虚血症(脳梗塞の手前)に疑いがあり、自宅療養をしていたASKA氏。

復帰間近と思われていた矢先にこんな報道がされるとは、ファンにみなさんからも悲しみの声が上がっています。



しかし、疑惑であって逮捕されたわけでも何でもないですからね、勝手に中毒だと決めつけてはいけませんよ。



ところでネット上で調べていたら、ASKAさんの息子さんも音楽関係でした。


Sugar Callというバンドでギターをやっている、宮崎奏(みやざき そう)クンです。

dVbgY.jpg



かなりのイケメンですね~!!!!


六本木の会員制バーで働いてるって噂もあります。

見事会えた人はラッキーですね。



今回のASKA氏の薬物報道で、息子さんもCHAGE氏も対応には困っているでしょう。


周囲に迷惑がかかる事態にだけはなってほしくないですね、報道がガセであることを願いたいです。


スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。