SSブログ

麻美ゆま がん 原因 [ニュース・芸能]

スポンサーリンク




麻美ゆま がん 原因についての記事です

「恵比寿マスカッツ」の元リーダーであり、AV女優でもある麻美ゆまが闘病中である話もかなり有名になってきました。


麻美ゆまは6月に「境界悪性腫瘍」で闘病中であることをカミングアウト。
卵巣と子宮を全摘出しており、直腸にも転移に疑いがあることから、現在抗がん剤での治療を行っています。




境界悪性腫瘍という病気なんですが、良性と悪性の中間にある腫瘍みたいです。
専門家によると、将来的に悪性になる可能性を秘めていて、生存率も決して高くない病気なんだとか…

まだ若い麻美ゆまにとって、運命のイタズラとしか言いようのない試練がのしかかっています。
いったいなぜこんなことになってしまったのでしょうか?


麻美のように特殊な職業、AV女優をしていることが病気の直接原因となったのかというと、一概には言えないそうです。
というか、職業柄ピルを服用していると思うのですが、むしろピルは発がん率を下げる作用があります。

どちらかというと、卵巣がんなどにはなりにくい部類に入ると言えます。


とは言っても、若いほど細胞分裂も活発なため、病気の進行は早いと言われています。
完治の可能性もありますが、決して楽観視できる状況ではないでしょう。


映像でみる彼女の痩せ具合をみると、心が痛くなるのは自分だけではないはずです。
まだまだ今後の活躍が期待される女優だけに、このまま芸能活動も休止するのは惜しすぎます、必ずや病気に打ち勝ってほしい。

そう願っています。

スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。