SSブログ

サザンオールスターズ 復活 2013 ツアー [ニュース・芸能]

スポンサーリンク




ついに来ましたねー!!

2008年の日産スタジアム公園から無期限の休止に入っていたサザンオールスターズ。

何と5年の活動休止を経て、遂に復活する事が発表されましたね!!


SAS2013_A.jpg


サザンも今年デビュー35周年という節目を迎えました。

メンバー全員が「ファンをはじめとした多くの人たちと、楽しめるときに大いに楽しもうじゃないか」という気持ちになれたことで、今回の復活になったそうです(^^)

桑田さんの病気や、東日本大震災の影響もあったようですよ。

また、8月7日にニューシングル「ピースとハイライト」をリリース。

これにあわせて全国5カ所、9公演の野外スタジアムツアーが開催されます。





ちなみにツアーの日程ですが

2013年8月10日(土)神奈川県 日産スタジアム

2013年8月11日(日)神奈川県 日産スタジアム

2013年8月17日(土)兵庫県 神戸ユニバー記念競技場

2013年8月18日(日)兵庫県 神戸ユニバー記念競技場

2013年8月31日(土)神奈川県 茅ヶ崎公園野球場

2013年9月1日(日)神奈川県 茅ヶ崎公園野球場

2013年9月7日(土)愛知県 豊田スタジアム

2013年9月8日(日)愛知県 豊田スタジアム

2013年9月22日(日)宮城県 宮城県総合運動公園宮城スタジアム

先行チケットは6月30日までにファンクラブへ入会しておく必要がありました。

一般発売は8月4日より、順次発売されます。


ちなみに会場、最後は宮城で締めくくるんですよね。

今回は桑田佳祐としてでなく、サザンオールスターズとして宮城に行くんですね、感動間違いなしです!!

今年の夏はサザンオールスターズ動向から目が離せませんッ!!!!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。