SSブログ

参議院選挙 2013 アントニオ猪木氏が当確 闘魂外交に燃える! [政治]

スポンサーリンク




今日は参議院議員選挙の投票日でしたねー!


みなさん、ちゃんと投票されましたか?


速報では、あのアントニオ猪木氏の当選が確実になりました。


実に18年ぶりとなるアントニオ猪木氏の国政復帰。


猪木氏は今回の2013年の参議院議員選挙において、日本維新の会の比例代表候補で立候補していました。


まずはこちらを




アントニオ猪木氏は自身のツイッターでも「元気があれば、選挙も勝てるー! これから、闘魂外交に燃えます! 1、2、3、ダァ!」と勝利を宣言しました。


猪木氏は本日投票所で「投票に行かない若者には『バカヤロー』と言いたい。自分たちの手で、明日の日本を勝ち取ろう」と言っていましたから、やる気はマンマンなんでしょう。


それにしても「闘魂外交」とは一体何なんでしょう??


外国のお偉いさん方に、バチコーンと闘魂注入を行うんでしょうか!?


いや、むしろ闘魂注入される政治家たちを見てみたい気もします(笑)


国会議事堂での場外乱闘も期待してます、日本の政治と経済に闘魂注入を、ぜひぜひお願いします!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。